よくあるご質問

Q
どんな脱毛方法ですか?
A
最新の光脱毛機でお手入れしていきます。肌をいたわりながらお手入れするので、美肌効果も実感していただけます。
Q
施術1回の所要時間は?
A
メンズ脱毛ダイアナでのヒゲ脱毛の施術のみでしたら15分〜20分程度です。
アフターケアを含めると30分程度になります。
Q
どれくらいでツルツルになるのか?
A
メンズ脱毛ダイアナでは、個人差もありますが、15回〜20回くらいを目安に通って頂きます。
Q
クレジットカードは何に対応していますか?
A
VISA/Master/JCB/American Express/Diners Club/aupay に対応しております。
Q
ヒゲ脱毛でツルツルになるにはどのくらいお金がかかるのか?
A
ヒゲ脱毛でツルツルになるまでは1ヶ月に1回のペースで約15回~20回くらいでご満足いただける方が多いです。
費用は約2年間で94,800円になります。
Q
ツルツルまではしたくありません。減毛することは可能ですか?
A
はい。
メンズ脱毛ダイアナでは、除毛、減毛で、お好みの減り具合に合わせて脱毛を行っていくことが可能です。ご希望をご遠慮なくお伝えください。
Q
ヒゲを全部なくしたくはないのですが…
A
はい、大丈夫です。毛質改善・毛量軽減ができ、青ヒゲも改善できます。
Q
強い痛みはありますか?
A
毛やお肌の状態によりますが、基本的には痛みはありません。

メンズ脱毛ダイアナの最新脱毛機は、痛みを抑える冷却機能があり、1度以下の安定した温度をキープしている事で、痛みを最小限に抑えてくれます。
また、パッチテストを無料で行っておりますので痛みが不安な方はぜひご利用ください。
Q
日焼けをしていますが脱毛できますか?
A
メンズ脱毛ダイアナでは、極度の日焼けをされている方はお断りさせていただいております。
Q
未成年(中学生・高校生)でも脱毛できますか?
A
はい、多くの小中高生様にご利用頂いております。
Q
施術後、何か気を付けることはありますか?
A
施術当日は、お肌がデリケートになっています。お肌内部には光照射により熱がこもっていますので、体温をあげる行為(熱いお湯での入浴、飲酒等)、汗をかく行為等(運動、サウナ等)、その他お肌に負担のかかる行為はなるべく避けましょう。
Q
カウンセリングのみでもいいですか?
A
はい、大丈夫です。
疑問や悩みをお気軽にご相談ください。相談は無料です。
Q
行くのが恥ずかしいのですが…
A
メンズ脱毛ダイアナは完全予約制でお一人ずつ施術を行っていきます。
Q
予約方法は?
A
LINE、24時間オンライン予約、店頭での次回予約、TELにてご予約可能です。
Q
ホームページに記載されているコース以外の料金はかかりますか?
A
ホームページに記載されている料金以外は一切発生致しません。
入会金・年会費・ジェル代もございませんのでご安心ください。
Q
来店毎の都度払いは可能ですか?
A
はい、メンズ脱毛ダイアナではご来店毎にご清算する都度支払いが可能です。
Q
キャンセル料はかかりますか?
A
ご予約のキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。
ご予約のキャンセル・変更の際には前日夜20時までにサロンまでご連絡下さい。
Q
クリニック(病院)とエステサロンとの違いは何でしょうか?
A
最大の違いは、「施術者」と「脱毛機械」です。

詳しくはこちら

Q
メンズ脱毛ダイアナの脱毛は、他社とどこが違うのでしょうか?
A
費用の安さ、痛みの少なさ、男性のお客様に特化した施術が、ダイアナの特徴です。
Q
細かい希望に対応してくれる?
A
はい、メンズ脱毛ダイアナでは、お客様のご希望に沿った施術を行います。

例えば「手の甲指と胸の毛が濃いからなんとかしたいけど、他の箇所はあまり気にならない」という方や、「太腿にはほとんど毛がないのに、すね毛が濃くて悩んでいる」という方など、様々なお客様がいらっしゃいます。

メンズ脱毛ダイアナでは、お客様のこのようなご要望にお応えし、ご希望の部位を自由に組み合わせたオーダーメイドの脱毛をご用意しております。
Sパーツコース、Lパーツコース箇所の中から、ご希望の部位をお選びいただけます。

また、「すねはツルツルにしたいけど、腕の毛は少し残したい」といったご要望や、デザイン脱毛のご希望にもお応えできます。
まずはお気軽にご相談ください。
Q
vio脱毛とは?
A
陰部、デリケートゾーンを脱毛することをvio脱毛といいます。
正面のビキニラインがV、陰部がI、肛門周りがOゾーンです。
Q
vio脱毛メリットは?
A
陰部を清潔に保つことができるというのが一番です。
ムレやニオイ、かゆみなどの悩みを解消することができます。
邪魔にならなくなるというのも大きなメリットです。
Q
施術するスタッフは?
A
全スタッフ脱毛士の資格を保有しており、メンズvio脱毛の施術経験豊富なダイアナスタッフに安心してお任せください。
Q
VIOはどんな態勢でするの?
A
メンズ脱毛ダイアナでは、ペパーショーツをご準備しております。
また、施術箇所以外はタオルをかけさせて頂いた状態にて施術致します。

➀ Ⅴライン(右)お客様自身の左手でお竿を左に傾けて頂き右半分のⅤラインの施術
➁ Iライン(右)そのまま、右足を起こして頂き右へ傾けお玉足の付け根の施術
➂ Ⅴライン(左)お客様自身の右手でお竿を右に傾けて頂き左半分のⅤラインの施術
➃ Iライン(左)そのまま、左足を起こして頂き左へ傾けお玉足の付け根の施術
➄ Оライン うつ伏せの状態で少し足元を開いて頂き肛門周りの施術
Q
Vラインの形は?
A
メンズ脱毛ダイアナではお客様の雰囲気や身長、または体型により様々な形をデザイニングさせて頂いております。

経験豊富なスタッフにより、お客様お一人おひとりに1番似合うVラインのデザイニングをご提供させて頂いております。
Q
Ⅴラインの毛量を変える事は出来ますか?
A
はい、可能です。
除毛、減毛により、今現在の毛量や毛質をお客様の理想に整えます。

PAGE TOP