『介護脱毛』『ミドル脱毛』『ライフスタイル脱毛』

いつもメンズ脱毛ダイアナホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ダイアナの介護脱毛事情をお伝え致します。

日本は世界に名だたる長寿国ですが2025年には団塊の世代が後期高齢者(75歳以上)となり、国民の5人に1人が75歳以上という「超・超高齢社会」を迎えます。

そのような中、ダイアナでも、ここ数年「ご自身が、介護を受けることを意識し脱毛を始められる30代後半から、40〜60代のお客様が増えて来られました。

『介護脱毛』」『ミドル脱毛』『ライフスタイル脱毛』 などと呼び、女性を中心に増加傾向にありましたが、当サロンでは、

令和7月より、メンズ脱毛ダイアナもオープンし、男性のお客様にも普及しております。

昨年1年間での介護脱毛を視野に入れて脱毛スタートされるお客様数としては、は全体の20%〜30%となかなり増加しております。

レディース年間来客数 約3,000名様
メンズ年間来客数   約 600名様

脱毛箇所 ランキング ダイアナ

レディース
1 全身脱毛(vio.顔込み)
2 VIO
3 お顔

メンズ
1 ヒゲ
2 手足
3 VIO

<介護脱毛>

将来介護を受ける時のために、デリケートゾーン、その他の箇所をきれいにしておく事を介護脱毛と言います。

〇介護する側の人手は足りなくなっていく
〇介護士の仕事の負担を軽減する脱毛
〇今ある黒い毛が、後々、白髪になる前に始めたほうが良いとされています

 

【両親の介護】時、
不安なことは
1 「お金(85.0%)」
2 「排泄(54.1%)」
「介護時に妨げになること」は6割以上が「局部のムダ毛(62.7%)」とし、特に「肛門部位(72.3%)」を脱毛していれば楽と考える人が7割以上

【自身の介護】
時を想定し女性の6割以上(63.6%)が「介護脱毛を希望」する現状です。

30~40代女性の6割以上が将来に備え「介護脱毛」を希望していらっしゃいます。

ダイアナ調べ

ご自身は将来の介護に備え「介護脱毛」をしておきたいと思いますか?

男性
1 はい、必ずしたい
2 はい、できればしたい
3 いいえ

女性
1 必ずしたい/脱毛済み
2 できればしたい
3 いいえ

又、ダイアナにご来店頂くお客様の年齢層も幅広く、介護脱毛だけではなく、10歳〜子供様にも通って頂いており、子供脱毛、キッズ脱毛にて、安心感、信頼感を頂けており、ご家族3代でご利用頂ける、地域密着型脱毛サロンです。

ダイアナでは、10歳〜16歳までの子供様への脱毛のために研究開発されたジュニアモード搭載の脱毛機を使用しております。

子供様のお肌は大人に比べて、非常に表面が薄く敏感です。

通常の脱毛機では、出力が強い為、肌表面の薄い子供様に照射した場合、ヤケドや痛みを伴ってしまう可能性があります。

ダイアナのジュニア脱毛では子供様のお肌に合わせた脱毛機を使用している為、極限まで肌ダメージを抑えているのです

キッズ、子供脱毛では、お一人お一人のお肌をカウンセリングした上で脱毛回数を選択することができるため、より効果が体感できる脱毛を実現しています

キッズ・子供脱毛無料体験を実施中!

少しでもお子様のお悩みを解消してあげたいと願うお母様、お父様…

是非一度ダイアナへご相談にお越しくださいませ。

 

PAGE TOP